名東区のイルプル | ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

愛知在住の主婦の日々食べ歩き記録

インスタメインでしたが
ずっと10年以上見るだけだったアメブロ始めました。

予約困難店からB級グルメ、スイーツ全般なんでも食べます

今週オープンしたドーナツとタルトのお店イルプル🍩

以前はリトリがあった場所だよ‼️ニトリじゃないよリトリだよ笑




イートインもできるみたいだけど

ちょいあそこで食べるのなんか違う気がする。

かなり行列でイートインスペースは手狭。

お客さんで溢れてるから客の入りが落ち着いてからかなイートインしやすいのは🤔



お店のメニュー前は桜がたくさん咲いている公園🌸☺️テイクアウトしてこちらで写真撮影。

桜が満開でキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

癒される☺️💓


自宅に帰って食べたよ✋

バタードーナツ温めすぎて溶けた🤣

20秒じゃなくて10秒ぐらいがちょうどいいかも。


ごちそうさまでした😊