名古屋市北区の創作料理Ryota | ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

愛知在住の主婦の日々食べ歩き記録

インスタメインでしたが
ずっと10年以上見るだけだったアメブロ始めました。

予約困難店からB級グルメ、スイーツ全般なんでも食べます

何年か前にカフェ巡りでパフェを食べたんだけど

今回は初めてのディナー🌙*゚


Xmasの日に主人と🥰

時差投稿だけど本気でおすすめのお店だから書く❣️


本当に美味しいのに予約が取りやすい理由は

私の考えだと店の立地🥲

名古屋市北区なんだけど駅から遠すぎて、車じゃないとなかなか不便なんだよね。

おまけに料理がお酒に合うものばかりで尚且つ

1品1品が2~3人前の量。

だからシェアして飲みながらみんなでワイワイ的なのがベストな気がする。


写真みるだけでヨダレが🤤また食べたい♥️




カニ味噌リゾットが1番の目的😍

濃厚なカニ味噌の旨みがすごい👏


フォアグラテリーヌとフレッシュいちご🍓

バケット添え。

腹パン🤣





極上タルタルユッケ✨️

うーん1番バッターにふさわしい🥰

底の茄子も良い仕事してる。






主人と二人で頑張ったけどやはりここは4人ぐらいで行った方がベスト😅



















名古屋のグルメ仲間さん誘ってまた行こう。

ごちそうさま😋