名古屋市東区のモンタルチーノ | ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

愛知在住の主婦の日々食べ歩き記録

インスタメインでしたが
ずっと10年以上見るだけだったアメブロ始めました。

予約困難店からB級グルメ、スイーツ全般なんでも食べます

知り合いにおすすめされて娘とディナーに行ってきた。卒業祝いも兼ねて✌🎓✨🌸






モダンな店内はカウンター8席、テーブル2卓、個室。


前菜は1口でパクッと食べれる。

私は白ワインと共に😊


この自家製フォカッチャが美味しくて美味しくて😍

この日1番美味しかったのこのフォカッチャ︎💕︎︎


ふわふわまぐろレアカツ自家製タルタルソース添え


牛レバーとハツ。新玉ねぎソースとひよこ豆ソース


パスタ1皿目は菜花と桜エビのアーリオオーリオ


パスタ2皿目は新玉ねぎのパンツェッタ琥珀卵のエスプーマ


鹿児島県産経産牛ヒレ肉のグリル


さつまいものモンブラン

デザートはもう1種あったけど写真撮り忘れた😂

チョコテリーヌ食べたのに。

最後はコーヒーでフィニッシュ☕️

6時スタートで食べ終わったの8時45分。

料理は9900円コース。

娘は高級イタリアンは初だったから少しドキドキしたって🤭

また一緒にいろいろ行きたいな🥺

ごちそうさまでした。