俵の仕事は チーム を組んで 作業 する
十人十色 と いうように
個々 イロンナ 色 がある
俵のチーム編成 は 男 二人 と 俵 で
常々 俵 は なんでぇ女子 何だぁ ↓↓
と よくよく 凹む
リーダー的 な彼 は 仕事 が出来る。
ムカつく けど 仕事 裁きは 素晴らしい。
今現在 の最終的目標は
リーダー に追いつく事
その前 に もう一人 乗り越え なければ ならない 人が いて
彼 は 本当 仕事 が 出来ない。
見てて 本当 イライラ する
多能公 が ささやかれるわが 会社
そんな 彼 が 第一人者
が、全て 中途半端 な仕上がり 感 が 常々漂っている。
何より 全て が スロー
流れに 合わせる のが ニガて なタイプ
で ある
でも 思いやり が あり 憎めない 彼 なのだ
リーダー は 自分 が一番 大切
くそ 真面目 だけが とりえ
仲間 なんて どうでもいい スピード 命
そんな 彼ら と チームを 組んで 二年心底
辞め たろう と 何度思った 事 か
俵 が (勝手に笑っ)求める の は
彼らを 足して 二で 割った 人材
出来過ぎても 出来なすぎ でも
駄目 なんだ って
最近 よく 考える ように なった(苦)
やっぱり女子は 駄目何だな…、と よく 心の病気 に なります (笑っ)
出来ない人間 を 立てるの 本当 苦痛 なんです。
こいつ← 口 悪いなぁ
さえ いなければ…、 アタシだって↑↑↑
なんて 機転 の 利かない 奴 だ↓↓、
毎日 葛藤 してます
我慢 の 毎日 に 意味 あるん だろうか
この 人達は 一人 で作業 してるん でしょうか?
チーム って?
めどって?
イロンナ 事 ぐるぐる です
目標 高い 方 が いい
って いうけど
高すぎるな
今日 も 溜息 ひとつ
昨日、知人から メールもらう。
内容は、幼稚園 についてだった。
幼稚園で 出される 牛乳の放射濃度 が心配 という 内容だった。
知人の知人は 牛乳を九州から 取り寄せてる らしく、、、
あの、震災から 半年 たち まいにちの、ニュースでも 毎日 いろんな報道が されている。
正直 彼女の 言葉に 怒りを 覚えた。
言えば いいんだ。
幼稚園の先生に。
放射濃度 が心配だから うちの子には 牛乳 与えないでください。 って。
仮にも そんな彼女は 農家の娘。
俵にも 保育園児が 二人ほど いるけど 考えたこともなかったな。
俵だって まったく 心配を してないいてわけじゃ ないけど
なにかにつけて そんなことを言ってたら、
何も 食べられなくなっちゃう よ
ふんばって、進みだした 人たちに 失礼だ。
俵は そう おもう。
ツイッたーを初めてみたいが イマイチ
解らない苦笑
適当に呟いて みたとしてだね、……
それだけで繋がって いくのかなぁ…。
解らない苦笑
適当に呟いて みたとしてだね、……
それだけで繋がって いくのかなぁ…。
