⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾おかえりーハートハートハート

ハートハートハートなーちゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




ドアップなーちゃん気づきママの顔見てる





無事退院!!!


たった1日だけど、無事に帰ってきて安心した。


良かったーニコニコ


心臓の大きさも少しだけど小さくなってたし

肺の水も無くなって影が消えてたにっこり


午前中まで酸素室みたいな所に居たみたいだけど、午後から一般病棟に移ったそう。



もう、お迎え行ったらMYカゴに入ってて名前読んだら照れにゃー照れって返事してくれて撫でたらゴロゴロ照れラブラブラブラブ安心しきってまだ病院なのにリラックスしてた笑笑 


なーちゃんも寂しかったんだねニコニコ


先生の説明聞きながらなーちゃんを撫でてたからゴロゴロがデカくて。

いつも通りのなーちゃんに戻ってて本当によかった飛び出すハート



帰りの車でもずっとにゃーにゃー言ってたし

お喋り止まらなくて元気になってよかったー!


おうち帰ってきて、ご飯とお水のんでリラックスしたようで、今日はゆっくり休んでー照れ


ハートピンクハートハートピンクハート


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



薬の種類が変わったから、また1週間後

少しでも良くなるといいなニコニコ




コメントたくさん

心配して下さった方々ありがとうございましたキラキラ


あとでゆっくり返信します❣️