イベントバナー



最近やっと花粉症が落ち着いてきて

鼻をかむ回数が減ってきたー予防


鼻の下が切れる事も無くなってスッキリ!

ティッシュもどんだけ使ったことか…予防

鼻で息できるーニコニコ



スッキリーー



なーちゃんの毛がふわふわ空中に浮いてるのかそれだけでくしゃみ連発してたのが無くなったし看板持ち

もう花粉症は今年は終わりかなチョキ




今日は朝から私のお風呂グッズを拭いたり乾燥させておくために置いておいたところ、ちょうど良いところにマットがあるお願いな感じで寝始めたなーちゃん




体乗せて枕にして

道具フル活用してんじゃん

何も片付けられない笑い



完全に寝てるわ…真顔


気持ちよさそうだからしばらくこのままにしておこー




顔突っ込んでスピースピー言ってる気づき星