イベントバナー



風邪なんていつひいただろう…

本格的なやばいやつひきました予防

まだ治ってないゲホゲホ


ツライアセアセきっついな…ゲホゲホ

咳が止まらないし声も枯れちゃって

なーちゃんがずっと距離保ったまま誰?って見てるけど近づいてこない〜〜




絶対コロナかインフルだろうと思ってたのに

検査しても出なかった予防


結果

副鼻腔炎👃




副鼻腔炎も普通の風邪と変わらないみたいね、ほんとに風邪の辛いやつなのにめっちゃキツイー


普通の風邪よりつらいかも…笑

ずっと変な匂いするし。鼻詰まってるし声枯れてるし仕事もやりづらいから早く治ってほしい!!!!



なーちゃんは通常通りニコハート

寝込んでる時一緒に近くで寝てくれてたのは

心配してくれてたのかな〜ニコニコ

弱ってる時は猫も優しいね飛び出すハート








部屋暖かいしお腹いっぱいで眠いなーちゃん♥︎



可愛いね〜酔っ払いラブラブ






うちの壁紙これ!

私は貼ってないけど貼るだけでおしゃれになった