PayPay




壊した真顔  2日でダメになった真顔




壊れちゃったじゃん〜なーちゃんもう遊べないよー

って言われてじっと話聞いてる笑い




全然もたなかったなガーン

全然飽きる気配も無く、この状態になっても咥えて持ち歩いてたからね笑




そしてさっき新しいのを追加で買ってきた!!

3本星星星




一応買いに行くまでの間はタコさんも遊ばせて見たけど全然だったもやもや



多分この3本もすぐダメになりそうだけど、

気に入ってるから買っておいてあげないとねデレデレ








もう札付けたまま遊んでるから笑い泣き

待てが効かない笑い泣き



おもちゃたくさんあるんだけどな〜

たくさん散らかして、リビングなーちゃんのおもちゃだらけ爆笑



しばらくは

このじゃらしでたくさん遊んでもらおうスター