チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤名古屋へ行った時の事チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



せっかく名古屋に来たんだし

名古屋でしか食べれない美味しいもの食べたいなおねがいとなった。




名古屋といえば… 



手羽先鳥ひつまぶしUMAくんみそかつクマムシくん



小倉トーストパン



美味しいものいっぱいラブラブ



色々とネットで探して…



全部美味しそうじゃん!!!

決まらない滝汗



どーするどーするー滝汗

優柔不断だから決まらなすぎる滝汗



そこで、名古屋に住んでる人に聞いてみる!

と家族が聞いた所…



「あつた蓬菜軒」





を教えてもらった。ひつまぶしがすごく美味しくて、有名だからオススメだよと。調べると結構良いお値段びっくり


でも、初めての名古屋

美味しいもの食べたいキラキラ

名古屋の人に教えてもらったなら間違いないニコニコ



人気で混んでるから早く行かないと食べれないかもって言われ、急いで向かったら



めっちゃ混んでるびっくりしかも2時間待ちびっくり



暑い夏の日だったから車で2時間待つ訳にもいかず、近くの熱田神宮神社





すごく大きい神社〜ひらめき


御神木 立派〜ひらめき





鳥にわとり居る〜あんぐり



おみくじひいて流れ星


ってな感じで1時間半くらい居た笑い




やっと呼ばれて中に入ったら、外観から高級そうな感じだったけど中も立派キラキラ 



迷う事なくひつまぶし


やっと食べれる酔っ払い


もう待ってる間もお腹空きすぎて酔っ払い





キタっっ!!

美味しそうでしょうデレデレラブラブ



柔らかくて口の中で溶けてしまうちょっと不満

タレもちょうどいい、なんともいえない目がハート

食レポ下手すぎて美味しいしか出てこない泣き笑い



とにかく、すごっく美味しかったですラブラブラブラブハート



ゆっくり食べようと思いつつ、美味しすぎてあっという間に食べきっちゃった爆笑



家族で食べるのは金額的にはちょっと不安と思ったけど、食べた後は後悔無しニコニコ飛び出すハート



名古屋旅行の良い思い出の1つです流れ星ニコニコ




名古屋に行って何食べようか迷ったなら


間違いなくここ!


また食べたいな〜ピンクハート