婚活リップ♡ | ♡日韓夫婦♡大阪⇄韓国♡子育てLife♡

♡日韓夫婦♡大阪⇄韓国♡子育てLife♡

韓国人の主人と結婚後
主人の家族の商売を手伝っていましたが
主人の仕事のベースが
韓国になりしばらく
大阪⇄韓国生活です☆

そして2015♡3♡16
女の子を出産
初子育てでわからないことも
多いですがら
愛情たくさん大事に
夫婦仲良く笑顔で頑張ります♡

婚活リッププロポーズさせるリップと言われている
サンローランのルージュヴォリュプテシャインN°15『ミルキーコーラル』( ´ ▽ ` )ノ




{D47CAB17-3CBC-4BE2-B4D2-A69B0AAFC0D2:01}




体温で溶けてしまうクリーミーで
グロスのようなテクスチャーのこのリップ
男性が思わず唇を奪ってしまいたくなるような
堪能的な色とツヤ感が出るそう








本当に色もツヤ感も良くて
香りもマンゴーの良い匂い~








結構前に買ったのだけど、
今は全然外にでないので
やっとつけれました
{B31752FD-DE36-49FF-A4B5-AE8355813EA5:01}

実際つけると、
上品な色でお顔がぱぁーっと
明るくなった気がします






혜미ちゃんに
『パパプロポーズしてくれるかな❓』と
聞いてみたよ
反応なし

{4A04559A-0EF1-42E6-A58D-EBD7647E24AE:01}

ヒョンチョルから
ハッキリとしたプロポーズを受けてないので
(←ヒョンチョルはあの言葉がプロポーズと言うけど、私はプロポーズだと思っていない笑)






このリップでプロポーズされるかしら?




と思っていたところ、





昨夜ヒョンチョルと電話中携帯
プロポーズしてもらってないって
言う話はしてないのに
『おじいちゃんになる前に、
膝まずいて指輪持ってプロポーズするよ』って
言ってくれたんです




ビックリ





さっそく効果でたのかな❓
たまたまか?笑




だけど嬉しい言葉
おまじないリップとして
使おう~






♡hitomi♡