世界選手権が始まりますね | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

嵐、松本潤くん。ドラマ、映画、アニメ好きなものについて書いていきます。

ぼんやりテレビを見ていても、

あ~そろそろフィギュアスケート世界選手権だなぁニコニコ

と感じる。

 

さんま御殿にも、高橋大輔さんや村上佳菜子さんが出演していたり

ニュース番組でも、とりあげられることが増えてきた。

YouTubeでも(私が見るからだけど)よく見ます。

 

よく言われていることは、昌磨くんと坂本香織さんの三連覇。キョロキョロ

 

私側から感じたことは、香織さんは間違いないけど

男子は混戦みたいな。えー

 

しばらくは、世界大会に昌磨くんが出ていなかったこともあって

鍵山優真くんに世間の関心が移ってしまったのかと思うぐらい。

 

確かに優真くんはジャンプの加点が高かったり正確だったりして納得する部分もあるけど

 

宇野昌磨くんにしか感じない彼独自の世界観。ラブ

私が宇野昌磨くんのファンだからだけど

まだまだ若手?には

到達できない粋だと思っています。照れ

 

 

試合だから、順位が出るし点数がつくけれど

(本人は自己満足という言い方をいているけれど)

納得できる演技を見せてほしいと思っています。爆  笑

 

結局、宇野昌磨くんを応援している

 

という事なんですけどね。失礼いたしました。てへぺろ