平昌オリンピックフィギュアスケート見てジャニーズファンの私が感じたこと。 | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

嵐、松本潤くん。ドラマ、映画、アニメ好きなものについて書いていきます。

にわかフィギュアスケートファンになっていました❤️😆

アニメの「ユーリ!!!on ICE」を好きになり
もともと、最近のフィギュアスケート男子に
興味を持ちはじめての
平昌オリンピック🎵😆

素晴らしい結果に大興奮しました。





全く、個人的な感想ですが

宇野昌磨くん
話し方が、Hey! Say! JUMPの
知念侑李くんに似てる😃❤️

だいたい、これ関係あるか
わからないけど😅
身長がほぼ同じぐらい‼️

とにかく、可愛い(ノ≧▽≦)ノ

知念くんは発言が鋭いけど
宇野くんは、ほわんとした中に
強さを感じる✨




そして、ロシアの
コリヤダ選手って

Hey! Say! JUMPの薮くんに
みえて仕方ない😅
私だけ❓😃





羽生結弦くん

Hey! Say! JUMPファンは
思い出しますよね⁉️

DoctorXスペシャルで
伊野尾慧くん演じた
フィギュアスケート氷室光二郎選手を!!!
クアドアクセル(4回転半)を
世界でただ一人跳べる選手🎵😆

病気を大門未知子医師の手術で
克服し、優勝する。

何だか重なります。
いのちゃん自身、
思い出してるんじゃないかな~~😃❓


回りは、純粋に
オリンピックを楽しんでいるので
なかなか言いづらく
ここで、吐き出させて頂きました🤣🤣🤣