ジヨン | Hiromi's life & BIGBANG

Hiromi's life & BIGBANG

BIGBANG大好き❤で、些細な日常をブログってます

ジヨンインスタの話題がニュースにも

グループ ビッグバンのリーダー、G-DRAGONが転役を控え、意味深な文章を掲載し、注目を集めました。

G-DRAGONは最近、自分のSNSに英語の文字が書かれたさまざまな写真を掲載しました。

これを解釈してみると、「時間は私たちのものだ。 私たちは勝利の甘い味を時間に刻んだ。 時が来れば再び信用を取り戻すだろう。 私たちは今もずっと一つだ」という意味を込めてます。

 この文はキューバ生まれの米アーティスト、フェリックス・ゴンザレス ・トーレスが恋人に送った手紙の内容です。

これを見た一部のネットユーザーは、「バーニングサン波紋」に巻き込まれたスンリをはじめ、風俗店を見逃した疑惑や麻薬で議論を呼んだメンバーを念頭に置いたものではないかという推測が持ち上がり、一方、作品を掲示しただけで、敏感にみる必要はないという意見がまちまちです。



ハートハートハートハートハート