タプ、ヨンペ披露宴に | Hiromi's life & BIGBANG

Hiromi's life & BIGBANG

BIGBANG大好き❤で、些細な日常をブログってます

トップ テヤン♥ミン・ヒョリン披露宴出席…フォトウォールPASS
{A0F8A984-909F-40EA-ACF9-14EBD65B9FB6}

{22B1B61B-A252-45B5-BBBB-2B2B1956766B}
グループビックバンのメンバートップ(31)がメンバーテヤン(30)と女優ミン・ヒョリン(32)の結婚披露宴に姿を現した。 

トップは 3日午後6時30分頃、テヤン、ミン・ヒョリンカップルの結婚披露宴が開かれた仁川永宗島にあるパラダイスシティホテルに顔を出した。 結婚式場(安養(アンヤン)ソウル中央教会)では見られなかったトップは 披露宴に出席してテヤンの結婚を祝った。 

当初、同日披露宴会場には 参加する芸能人たちのためのフォトウォール席が作られた。 その中、高級外車一台が止まったが、多くの取材陣を意識するように、その車両は すぐ駐車場に再び移動した。 以降、地下駐車場で会ったその車両からは トップが降りた。
トップは 3~4人のボディガードを同行、秘密裏に会場に移動した。 数人の海外ファンと記者を見たボディガードたちは 激しい反応を見せながら撮影を制止させた。 トップは、スッキリとしたスーツ姿にブルー系のロングコートで お洒落をした姿だった。

トップは 先月29日から龍山(ヨンサン)区庁傘下の竜山工芸館に勤務している。 先月26日、龍山(ヨンサン)区庁社会服務要員に初出勤したトップは 誰だか分からないほど全身をしっかりと隠して出勤し、取材陣を避けた。
@YTN Star


お祝いしてあげたいよね
ぴょん会いたいっヨンペが書き込むくらいだからね
よかった