Merry Christmas


皆さん Christmasイブの夜は

どの様に過ごされましたか


私は5年使ったスマホ📱を

買い換える為に

名古屋栄のソニーショップへ


名鉄 そして 地下鉄を乗り継いで

やっとたどり着きました。

お目当てのスマホ📱は

キャリアでは取扱いがなく


無事Get

携帯と言えば「タダ」世代の私

スマホ📱1台買うのも勇気いるは


そそくさと店をでて

KITTE名古屋へ


聖夜に素敵なChristmasツリー

image



1Fから望むTREE

綺麗やわ
続いて2F


星が煌めいて

更に3F



1Fと3FのTREEが良いかな

さて 名駅広場へ


まだ陽射しがのこり

輝きが
じゃあmidlandへ


お出迎えは やっぱりChristmasツリー

可愛いTREEですね。
高速エレベーターで
天空へ

スカイプロムナード



夕陽が赤く染めています。

天空が開いているから
寒い🌁⛄🌁

やがて陽も隠れ


名古屋の夜景が一望



天空に浮かぶChristmasツリーも
良い雰囲気

midlandから大名古屋ビルジングへ
今日はChristmasの梯子


とっぷり陽も暮れました

地下街を抜け
大名古屋ビルジング到着
なんと1時間半待ち
諦めましょうか


最後にもう一度

#クリスマス #クリスマスイブ
#クリスマスツリー
#kitte名古屋
#聖夜
#冬
#メリークリスマス
#merrychristmas
#名古屋駅
#名古屋観光
#愛知カメラ部
#愛知インスタ映え
#愛知県インスタ部
#東海カメラ倶楽部
#東海カメラマップ
#visit_aichi