仲睦まじく歩く

川見の四季桜
川沿いの遊歩道

仲良く
付かず離れず

四季桜と紅葉🍁
眺めながら

心暖まる時を
切り撮り

image

【小春日和のおさんぽ】愛知県豊田市小原
川見四季桜の里 川沿いの小径。仲睦まじく歩くご年配の方
素敵な光景を頂きました。

撮影日 :2023.11.
撮影機材:Camera SONY α7mark3
Lens Tamuron28-75mm G2
撮影場所:
撮影条件:

ご覧くださりありがとうございます。私の切り撮った世界をもっと観て頂きたく、そんな思いでブログを作りました。お手隙の際ご覧頂けたら嬉しいです。

プロフィールにブログに飛べるリンクを貼り付けました。ご活用ください

#川見四季桜の里 #川見四季桜
#四季桜 #四季桜と紅葉
#紅葉 #もみじ
#散歩 #散歩
#風景 #風景写真
#写真 #写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好き #写真で伝えたい私の世界
#愛知県インスタ部 #愛知県カメラ部
#東海カメラ倶楽部 #東海カメラマップ