3回目になりました爆笑パー

 

事務局さんにお任せのまま爆  笑

大吉方位 宮古島に行ってしまい~~ドキドキ

失礼しましたラブラブ

 

あらためて 私からもお知らせしなきゃですねラブ

 

勝手ながら 今年も

個人鑑定、ご新規の方は受け付けません!!

その代わり 

キラキラ一生使える 大開運脳の作り方

キラキラあらゆるツールを使って参加者の皆さまの自分発見

キラキラ未来発見をお手伝いしよう

 

そんな気持ちでスタートした講座です爆笑パー

 

手相は脳の写し鏡🪞✨

 

あなたの脳の動きに従って

日々変化しているのですドキドキ

 

一生使える大開運脳使い

身につけましょう😆❣️

 

 

詳細は ソリソリこと

「あも」先生にお知らせをお任せしていますラブレター

 

以下 ほぼコピペですドキドキ

 

 

ちょこっとカルチャー✨

 

手相の秘密 〜 大開運の魔法 教えます💓

 

手相・人相・算命学・・・花火

良し悪しでなく、すべてが個性花火

違いを知って

コミュニケーションの達人に

テキスト 詰め込みじゃなく

その場でズバリドキドキ

自分の宿命、運命を探りに行きましょうラブ

 

 

全5回企画(月イチ開催予定)

※継続内容ではありませんドキドキ

全て、単発開催です

知りたいテーマに合わせてご参加オッケーです爆笑

 

 

_________

【第3回開催日程】

4/20(土)

10:30〜12:30

第3回目となる今回の内容は!?

🔸知能線で観る最適な職業

🔸大恋愛の時期

🔸左右の相の違いの意味

🔸芸能人に向いてる運命線??

🔸あなたの恋愛、情熱派?クール派?

🔸宿命星で観る、内臓の特徴(強いの?弱いの?)

🔸性格、運命に関わらず、生涯持っている

最強の個性

🔸爪と健康線で見よう!今の健康度

(人間ドックより3年早くお知らせくれます)

🔸親指が教える、あなたの頑固度

🔸自分の日線(とらえる現実)はどこに一番集中するの?

(地上?空間?宇宙規模の大きさ?)

キラキラでは、どんな人と組めば最強チームになれるの?

 

会場 潮騒の湯 

2Fカルチャー室

講座代金 2万円( お振込完了時点で確定)

 

 

ちょこカル 手相事務局担当 : 反町まで右矢印こちら

DMをお願いいたします✨

 

 

基本の締め切り日が過ぎていますので

このブログをご覧の方

明日 17日中のお申し込みまで受け付けます爆  笑

 

皆様の ぶっ飛び大開運~クラッカークラッカー

楽しみにしていますラブキラキララブラブ

 

※ カルチャールームの手前 レストランでは

高福ありさ先生の個展開催中

 

新作 こんな作品も届いていますラブお祝い