高福ありさ先生の 

流れ星宇宙とマンダラの部屋 Vol.8星

 

潮騒の湯 個展会場でスタートしましたラブ

 

1枚ずつの作品の前で

あなただけの宇宙に入り込んで頂きたい~~キラキラ

 

じっくりじっくり観て欲しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月26日までの会期中

残り 3回のワークショップもあります爆笑

 

星4月15日 (月) ファンタスティック銀河

星4月24日 (水) ファンタスティック銀河

星4月26日 (金) 曼荼羅ワーク®

 

すべて 

潮騒の湯 ちょこっとカルチャールーム花火

 

ぜひぜひ ご一緒に~~ドキドキ

 

ありさ先生のレクチャーのもと、思いがけなくびっくり

キラキラあなただけの銀河

キラキラあなただけの曼陀羅

が誕生しますぅラブアップ

 

筆を持つ!!

描く!! ってホントに楽しい

無心になっちゃう爆笑

 

私は ファンタスティック銀河

次回で10回目になります爆  笑

 

曼荼羅は 2回目になりますチョキ

 

楽しみすぎる~爆笑

個展と共にぜひ2倍楽しんで下さいませ花火

 

お申し込みは!?

ありさ先生のインスタからメッセージしてねラブ

 

こちら

心を込めて ラブラブ

 

 

大開運~クラッカークラッカークラッカー