2023年 年末にきて初のお祝い

唯一 ガッツリイベント出展します

 

長野放送主催

2024年を占う

軽井沢 開運URANAI5デイズ

鑑定会お祝い

 

私、今年は休業!?

と言いながら過ごしてきましたが爆笑

こちらだけ~~参加させて頂きますぅ花火

 

 

今や 飛ぶ鳥を落とす勢いのムンロ王子アップ

率いる7人のゲスト占者として出展ですラブチョキ

 

他にも約30名のぶっ飛び占い師さんが勢ぞろいパー虫めがね

 

軽井沢プリンスホテルでお待ちしていますサンタ

 

 

 

 

 

憧れの軽井沢でクリスマスウィークを過ごすクリスマスツリーお泊りでも日帰りでもサンタトナカイ

ぶっ飛び楽しいに決まってるラブロケット

 

おまけにお隣はアウトレット~花火

 

 

ゲスト占者でありながら爆  笑

ただただ軽井沢大好きクラッカー

誰よりもぶっ飛び楽しんじゃおーーーーラブクラッカー

 

そう思ってる私に

会いに来てくださいませ爆  笑ラブラブ

 

024年 大開運~の1年にしましょラブ音譜

 

ムンロ王子含め8人のゲスト占者は予約可能ですお祝い

 

占いばかりは

あった瞬間の印象で決めたい!!

そう思っている方も多いかと思いますがウインク

 

時間フル活用

楽しみつくすためにも!?爆笑

 

ぜひ こちらから右矢印予約ボタンドキドキ

 

ムンロから始まるスケジュールを

スクロールして頂くと8人出てきますドキドキアップ音譜

 

 

ちなみに私は

12/20(水)~21(木)のみ出展ですラブクラッカー

 

ほいじゃ 皆様~クリスマスウィーククリスマスツリー

12/20~24
軽井沢プリンスホテルウェストクリスマスツリーラブ

 

ぶっ飛び 大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定について → 詳細はこちら
個人鑑定お申し込みはこちら → お申込みフォーム
講座・セミナー情報について → 詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部について → 詳細はこちら