2023年の締めくくりキラキラ

   からの~

2024年の幕開けキラキラ

ぶっ飛び~~過ぎる出来事がびっくりロケットアップ

 

BS朝日 サウナを愛でたい温泉

 

年末特番に出させていただきます~~爆  笑

大晦日 23:00~1/1 1:00放送お祝い

 

 

ハイ 驚きの時間帯びっくりアップ

 

今年こそ 空前のサウナブームと言われてますが温泉

サウナを愛でたいと言えば!?

既に4年目を迎えると・・・・・びっくり音譜虹

ぶっ飛びの先駆けさんですねーーーーラブ音譜お祝い

 

 

そんな貴重な番組に

ぶっ飛んだことに びっくり

アシスタントという名の登場クラッカークラッカークラッカー

 

これ 前日に知ったことでゲラゲラ

私が一番ぶっ飛んだのですがびっくり

 

 

何と言ってもテレビの世界キラキラ

知らないことだらけ爆笑チョキ

 

知らないという最上級の武器を持って

参加させて頂きましたぁゲラゲラロケット

どうなっちゃうのよ~~目

 

 

ホンッとに素敵な全国各地の温浴施設

もちろん注目して欲しいけどドキドキ

 

なんたって

星ヒャダインさん

星濡れ頭巾ちゃん さん

このお2人のお人柄の良さドキドキラブラブ花火

頭の回転の速さUFO

 

   

 

 

こんなとこにも注目して欲しい~~花火

すんごいんだよここ ホント素敵ドキドキ

 

そして これまた全国から招集された3人の

ドンだけーーーーな 

もーーーれつキャラのぶっ飛び温浴施設スタッフさんラブ

 

星ど素人の私・・・・ヒャダインさんの隣で

想いっきりの素人目線目

ぶっ飛ばしてますゲラゲラクラッカーお祝い

 

 

星また 潮騒の湯で撮影していただいたものだからドキドキ

肱とかついて猿

思いっきりのただのサウナファン露呈してます爆  笑

 

星そして お2人とは1分も打ち合わせなし!!

でスタートしてますから笑い泣き

ドンだけかみ合わないんかーーーいゲラゲラ 私

 

そんな場面もてんこ盛り

 

私は爆笑しちゃったけど

スタッフの皆さまはどうなんか~~いゲラゲラ

 

 

万がイチ 

私がとんでもない衣装で歌を歌うシーンとか出ちゃったら!?

 

お願いだから笑い泣き

片目 もしくはせめて薄目で臨んで下さいウインク

 

万がイチ

ぶっ飛び凄い🐟 😳・・・を横目に

すでに食べたくて

脳みそぶっ飛んでしまってる様子が出ちゃったら!?

すぐ 目を閉じて大丈夫です爆  笑

 

しかも いざ食レポとなったら!?

どこにでもあるようなセリフ

言い放ってますゲラゲラ

 

 

ただ 初笑いには

とんでもなくもってこいの内容だと思いますのでお祝い

 

2024年 ぶっ飛び大開運~の幕開けは!?

(もちろん 23:00~ネ)

サウナを愛でたい 

にお任せしてよろしいかと思いますぅぅぅぅラブ音譜温泉

 

ほいじゃ 皆様音譜

大晦日ーーーラブクラッカー花火

 

ぶっ飛びエナジー蓄えてねドキドキ

心を込めて叫びますドキドキ

 

大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定について → 詳細はこちら
個人鑑定お申し込みはこちら → お申込みフォーム
講座・セミナー情報について → 詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部について → 詳細はこちら