潮騒の湯 個展会場が

模様替え~~ラブラブラブ

 

今年2月の個展スタート時

トップランナーを飾ってくれた

AYAKIN先生が再び登場ラブクラッカークラッカー

 

またまた圧巻の作品がズラリーーーーーです爆笑

本日 12月5日~

1月31日まで

 

ぜひぜひ 会いに来てくださいネ爆笑

 

AYAKIN先生は虹

2月から今日までの間に

各地でぶっ飛び多くの個展を開催し

 

遠くはフランスパリの展覧会までびっくりロケットアップ

パリでは!?

審査員特別賞を受賞しましたーーーお祝いキラキラ

 

 

また 英国王立美術家協会名誉会員

にも選出されお祝い

ほんっとにぶっ飛びーーーな大活躍を遂げています花火アップラブ

 

ぜひぜひ 生のAYAKIN作品の感動を味わって頂きたいです音譜

 

もちろん 小物に至るまで展示即売いたしますウインクチョキ

ぶっ飛び楽しみにお待ちしています爆笑ドキドキ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

心を込めて 大開運~クラッカークラッカークラッカー爆笑

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定について → 詳細はこちら
個人鑑定お申し込みはこちら → お申込みフォーム
講座・セミナー情報について → 詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部について → 詳細はこちら