先週起こった不思議な話爆笑

ほんのつぶやきだからウシシ

 

チョーーーお時間のある時に見てくださいませ爆笑ラブラブ

 

 

まずはパー

ちょっとしつこいようですがゲラゲラ

先週 サーフィンした事お伝えしましたねウシシ

 

キラキラキラキラキラキラその日ーーーーびっくり

 

不思議な事が起こったの

魔訶不思議~~ほっこりクラッカー

 

神様のいたずらなのかな!?

神様の御計らいなのかな!?

 

そんな出来事プレゼント

 

 

朝、確実にお着換えを入れた大きなバッグにカバン

赤いケースの眼鏡を入れましたメガネ

 

ワンデーとはいえコンタクトが流れたら

帰りに、自宅まで運転できなくなっちゃうから目

 

落ちようもないゆとりのバッグカバン

 

で 潮騒について温泉

荷物を持って2階の私の部屋へ行きパー虫めがね

 

ふと視界に入ったバッグの中カバン

「あれ 眼鏡ケースない!?

 

そう感じたけど爆  笑

頭はすっかり海・海・海ーーーーー波サーフィン

 

すっかり水着👙

で、お隣のスクールに行きましたサーフィン

 

タオル以外何も持たずに・・・ランニング

 


たった2時間なのに波
あまりにも楽しくてラブ

世の中を見る目がガラリと変わっちゃってて目キラキラアップ

 

浦島道子になってゲラゲラ

ほんわか ピョンピョン帰ってきて爆  笑

(ホント 海は不思議な魅力を持ってるーーーチョキ

 

 

そうだーーー!!

 

と、思って 眼鏡を探すと!?

ない ない ないーーーーーーびっくり

 

おったまげて 車も探し目

朝来た道目

といっても潮騒の駐車場から私の部屋だけだからね目

探して ないーーーーーーびっくり

 

足で踏んだら相当コケる大きさ爆  笑

 

 

慌てて自宅に帰って家

念のため

玄関から駐車場も何度も探し目

ないーーーーーびっくり

 

 

そのころ ちょっと気づいた爆  笑

だんだん気づいたラブラブ

 

「もう 昨日まで見ていたレンズで世界を見ちゃもったいないよラブラブ新しい透明のレンズで見直して見ようドキドキ

 

たぶん 神様がそう思った王冠2

そんな御計らいラブ

 

 

 

大感謝爆笑アップアップアップ

 

濁ってたかもだよ~ゲラゲラ

心の目目

 

てへゲラゲラ

すんげーーータイミングクラッカークラッカークラッカー

 

実に面白いラブ

ぶっ飛び嬉しい爆笑

 

 

そこからの日々音譜

心はゆるゆる

ハートはあったかラブラブ

(これまで氷だったんか~~いゲラゲラ

 

 

紛れもなく幼い頃の

波 何よりの心地よさもヒヨコ

あらためて思い出したさドキドキ

 

生きるって不思議ラブ

未来地図に沿った自動販売機ラブ

 

ぴょんぴょこよんぴょこクラッカークラッカークラッカー

近づいていくんだねーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

ますます 調子に乗っちゃう

やりたい事は全部する てへっ爆  笑

 

 

ほいじゃ 皆様爆笑

近日 ビッグイベントお知らせするよチョキ

ぜひぜひ いらして欲しいイベントだよラブ

 

今日も 心を込めて叫びますぅアップアップアップ

 

大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

あ、今も見つかってないですぅメガネウシシ

 

 

 

 

 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定について → 詳細はこちら
個人鑑定お申し込みはこちら → お申込みフォーム
講座・セミナー情報について → 詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部について → 詳細はこちら