先日 facebookにはちょっとお知らせしましたラブハート

 

私・・・な・な・なんと爆  笑 

10数年ぶりに 変える予定です爆笑チョキ

 

SNS・・・あれこれにスタンプのように出している写真爆  笑

 

ふっと そんな気になった!!

というのが正しいんだけど爆笑

(大きく宣言するほどの事でもないんだけど)ゲラゲラ

 

 

何より

写真から醸し出す私の本心が変わっちゃってウシシ

 

10年以上も経つと

全然違う事考えて生きているもので虹

 

とりあえず 当時は

「頼れる人に思われたい~!!

「なんでも どしどし聞いてネー頼ってぇー!!

 

 

そう思っていたに違いないあせるゲラゲラ

そんな顔してる爆  笑

 

笑える~~爆  笑

さすが 50才になりたての頃~~照れ

 

ほいじゃ 今はどう!?

 

できるだけ自然な私を見てちょんまげ猿

どう見ても おっぱっぴ~~な私をブタ

 

そのまま 楽しんでちょんまげキラキラ

遊び心最優先で生きてますぅニコニコ

 

こんな気持ちですドキドキ

 

もちろん どちらにしても

出逢っってくださったすべての方の

大開運~!!

を念じながら生きていることに変わりはないんだけどねラブ

 

 

で・・・前回の写真変更の時 同様クラッカー

メインの2枚を 

100枚を超す中から選んでいるんだけど虹

 

「あーーあの時もちょうどこの時期

ひたすら写真とにらめっこしてたなぁ音譜アップ

 

そう 気づいたラブ

 

そして あの頃から今日までの日々が

とってもとってもキラキラとキラキラキラキラキラキラ

 

出逢ってくださったほんとに多くの皆様のお顔と共に飛び出して来てるラブ乙女のトキメキ

 

 

考えたら この10数年の間に出逢ってくださった

すべての皆様のご縁に支えられてハート

そのご縁がまたつないでくださった皆様とのご縁でドキドキ

 

星 こんなにも楽しく

星 こんなにもワクワク

星 こんなにもありがたく

星こ~~んなにも豊かな時間を頂いて生きてきたんだな~ラブ

 

この豊かさは何物にも代えられない乙女のトキメキ

 

皆様 本当に大感謝ですキラキラ

心からお礼を申し上げますドキドキ

 

 

このブログさえ

日々の集客記事に追われることもなくチョキ

 

書きたいときに書きたい事を

ぶっ飛び自由に書いてきた のんきな日々おすましペガサス

 

誰かのためになりたい!!とか思う事もなく爆  笑

(たまたまどなたかの役に立てたらそれはそれで嬉しいけどネ)虹

 

そもそも 世の中のすべてのお仕事が地球の役に立ってる

そんな思いで生きてるからラブチョキ

 

 

手相オタクキラキラ統計学オタクからスタートした

ただただ 大好きな鑑定という作業を虫めがねパー

 

こんなにも自由に伸び伸びさせて頂きラブラブ

 

その輪も 世界に広がって地球

リモートブームが追い打ちをかけ・・・PC

 

時差を計算しながらお仕事させて頂く事にもなりましたラブ

 

ご縁に大感謝ドキドキ

以外の言葉が見つかりまっしぇーーーーんラブ

 

皆様 どうぞドキドキ

これからも ちょっと変わった

おっぱっぴーーーを極めつつある私を

よろしくお願いします爆笑ラブラブ

 

 

私の写真は5日に変更予定ですPC

「あれ 誰だこれ!?とか思わないでねゲラゲラ

 

 

で 今日は!?

今朝の 新月直前の太陽様晴れ

 

今年初の 定番定位置で撮れた太陽様晴れラブ

お届けします虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと こちら

2年前の2月1日の朝と

めっちゃめっちゃ そっくりの表情なのラブ

びっくらぽんです虹

 

さあ 皆様虹

2月4日には いよいよキラキラ

東洋の占術でも新年を迎えますハートアップ

 

水星の逆行も完了ラブ

 

ホントになりたい自分に!!

ぶっ飛びギアチェンジの時がやってきますよ~~ラブ

 

ぜひぜひ 2022年乙女のトキメキ

全員そろって ぶっ飛び大開運~

しましょうねラブラブラブ

 

 

心を込めて 叫びます虹

大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定について → 詳細はこちら
個人鑑定お申し込みはこちら → お申込みフォーム
講座・セミナー情報について → 詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部について → 詳細はこちら