おはようございますラブ

 

まず めでたい結論からお1つラブラブ虹アップ

 

なんとーーーーークラッカークラッカークラッカー

柔らかなお付き合いがスタートしたとラブアップ

 

 

ここから解説ラブラブ

 

「あなたを ○○才からずっと思っている人がいるはずですよ!!

 

鑑定をしていると 

こんな言葉をお伝えすることも多々ありますウインクパー

 

 

手には(恋愛感情として)パー

星誰かに強く思われている

星誰かを強く思っている

 

 

そんな事実がはっきり出ます爆笑チョキ

年齢までしっかり出してウインク

とっても少ないけどねキラキラ

 

 

今回

思われ線を持っていたある方がロケット

以前にそれをお伝えしたことのある方がお母さんクラッカー

 

 

ちょうど水星逆行中に

自分の周りをぐるりと見渡してみたと・・・ラブ花火

 

的中ーーーーアップアップアップ

 

なんとーーーーークラッカークラッカークラッカーそこからラブラブ

柔らかなお付き合いがスタートしたとラブアップ

まさにーーー大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

私まで嬉しいですラブ音譜ラブ花火

 

 

手には

キラキラ出逢いの年齢

キラキラ大恋愛に陥る年齢

キラキラはたまたその逆

 

キラキラ結婚に至る恋

キラキラライバルのいる恋

キラキラ遠回りするけど実る恋

 

すべて出ています爆笑おすましペガサス

 

そう

お気づきですか!?

 

手相は 脳の写し鏡脳みそ

ばかりでなく

左手から入ってくる波動も流れ星

 

しっかりとーーーーパー

映し出してくれるのですぅ爆笑花火

 

 

あーーー面白い合格

だから 面白いーーーラブ

 

 

ただ ちょっと怖いのは!?

 

がっつり恋愛中と思っていても

心を動かされるラブラブ 本気の恋でないと!?

自分にも相手にもそのラインは出てこないーーー笑い泣き

ぶっ飛び~~びっくり

 

 

リアル手相 リアル手相ーーー目

未だに不思議爆笑おすましペガサス

 

 

詳しくは お近くの

成幸手相マイスター®まで爆笑ラブラブ

 

ハイ 手相オタクの独り言でしたゲラゲララブラブ

 

今週もぶっ飛び楽しい1週間にしてくださいネ~ウシシ音譜

 

 

アップアップアップこちらは ある恋を表わす1例だよラブラブ

 

 

心を込めてラブラブ

大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定について → 詳細はこちら
個人鑑定お申し込みはこちら → お申込みフォーム
講座・セミナー情報について → 詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部について → 詳細はこちら