お馴染み 毎週gotoの旅おばあちゃんおじいちゃんから 

ホッとしたひと時・・・チョキウシシ

 

 

 

 

 

こちら 皆様に御紹介しなきゃーーーーラブクラッカークラッカー

 

さくらあくり 先生として

華麗なる変身を遂げたお友達ラブ音符流れ星

 

 

ひたちなか市で各種イベント・・・

特にお料理が抜群に素敵だった友人がラブラブ

 

4~5年前だったでしょうか!?

愛媛県にお引越し家

そして・・・・・・・・・ 

何て素敵ラブクラッカー音符

 

 

こんな先生になっていましたぁ~~キラキラ

 

 

私が 大好きだったのはラブラブ

あくり先生のお料理はもちろんの事

圧倒的な艶と響きの声だったのです爆笑音譜

 

 

それが最大限に活かされたこちら クラッカークラッカークラッカー

 

みんな引き込まれますよ~~キラキラ

次々 別バージョンを見たくなっちゃうのーーーゲラゲラ

 

ぜひぜひ お楽しみくださいませラブラブ

 

さくらあくり先生の言葉で!?

全員そろって 大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定について → 詳細はこちら
個人鑑定お申し込みはこちら → お申込みフォーム
講座・セミナー情報について → 詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部について → 詳細はこちら