今こそ 潮騒の湯で癒されてドキドキ

心と身体を解きほぐしましょラブ

 

そんな思いで企画しましたクラッカー

 

ただただ ぶっ飛び楽しんでラブラブドキドキ音譜

 

 

 

 

10月からの毎月1日

キラキラレディースデーラブクラッカー

虹春(3/1)までの6回 

開催します流れ星

 

 

私が うちの温泉でイベント企画

めっちゃめっちゃ 珍しいでしょ爆笑チョキ

 

 

新しい日常への変換期

特別な夏を過ごした皆様~~クラッカークラッカークラッカー

 

みんなみんな 頑張りましたよね~ラブラブラブ

 

そろそろ い~~~季節になりましたイチョウ

 

どーーーぞ 心と身体を解きほぐし

春までに ガッツリ充電なさってね爆  笑チョキ

 

 

 

免疫力ア~~~ップは キラキラ

この冬必須ですからね温泉ラブクラッカー

 

 

とはいえ 3密回避を考えたら!?

広ーーーい空間でなきゃねウシシ

 

という事でパー

 

大洗でも 縦横にこれだけ広い空間を提供できるのは  唯一 我が潮騒の湯だけだね!!

という事に気づき・・・・・チョキ

 

アップアップアップこちら 全面・・畳

 

 

 

アップアップアップこちら 全面 イスのお席

 

星 2階のシアタールームで映画も楽しめますぐぅぐぅぐぅぐぅ

星 温泉エリアにはひたすら眠るごろ寝処もありますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ぜひぜひ

のんびりでれでれしちゃってくださいチョキ

 

そのお供に

と言っちゃなんですが・・・・ラブキラキラ

 

 

虹 ミニ癒しの広場

  セッティングしました 虹

 

パー 手相

キラキラ カラーセラピー(オーラソーマ他)

乙女のトキメキ スピリチュアルメッセージ

虹 エネルギーリーディング

パー ハンドリフレ

脳みそ 頭ほぐし

(11月は +αあります)

(先生方のご紹介は次のブログでね)爆  笑チョキ

 

 

お風呂やお食事の合間に

ぜひぜひ 癒されて~~ラブドキドキ

 

アップアップアップ海と一体化したような露天風呂

    屋内の炭酸泉は 超高濃度

 

 

 

 

 

 

初回は 

10月1日(木)10:30~15:30

 

星レディースデー特別料金

  (もちろん お食事のみの方・入湯はかかりません)

星その日だけのスペシャル丼

星「帰ってすぐに家族みんなで夕食できるよラブ

  という名のママのお助けテイクアウトセット寿司鍋

星お風呂券や私の手相無料券が当たるアンケートもご用意

まじかるクラウンリアルタイムでSNSにアップしてくださった方スマホ

次回の私の鑑定20%引き

にさせて頂きますパー

 

 

あららなんだか盛りだくさん過ぎちゃったよ爆  笑

出展してくださる先生方や

もっともっとのイベント詳細はまた次回のブログでねラブ流れ星

 

 

とにかく 日ごろ忙しい皆様~お母さん

年休取ってもいらっしゃる価値があると思いますゲラゲラ

 

潮騒の湯で免疫力アーーーップラブアップラブラブ

 

 

こ~んなお散歩もセットにしたら よりイケてますぅ神社

 

 

※ 当然ですが、その日

男性のお客様も大歓迎ですよ~クラッカー

 

 

 

そして お願いです爆笑ラブラブ

 

 感染防止のため

社員一同、様々な取り組みをしておりますが

皆さまにも こちらグッド!

   ・マスク着用(お食事中以外の時間)

    ・フロントでの検温

    ・店内各所でのアルコール消毒 

以上 ご協力の上ご参加くださいますよう

よろしくお願いいたしますイエローハート

 

 

 

という事で

10月1日は

潮騒の湯で 大開運~温泉

 

なんと その日は15夜さんだよ~~満月

 

 

ますます ぶっ飛び ラブ

大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定のについて → 詳細はこちら
講座・セミナー情報詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部 → 詳細はこちら