インスタの別アカウント花火

 

「ぶっ飛び手相」 左矢印左矢印これ名前変えましたの爆  笑

そのままブログ転記しているシリーズです

 

 

8人めは⁉️ 高校生のあいちゃん😄💗

 


 
 
 

あいちゃんは、似たような線が並ぶのでパー

見分けやすくするために色分けしました😋

 

 

 

脳はどんな傾向⁉️ 目

 

ブルーで書いた知能線をチェックしましょ✨
離れ型です✨
又の名をKY線爆笑
 
大胆な楽天家ですネ(続きは6人めかれんちゃん参照ネ🖐)
また、横に走る知能線は、現実主義、商売屋経理向きです💞
流行先取りの感覚も冴えてるネ🎉 

 
続いて目立つのが!?
黄色✨生命線の下の方から小指に向かって延びる起業線💰
 
ゆくゆくは、長年積み重ねた自分のスキルを活かして起業!!
しっかりと財を築き大成功する事でしょう😍🎉 
 
 
 赤い線は、10 人に1人と言われる二重感情線🖐🎊
意思が強く度胸も満点🎊
どんな逆境も乗り越えられる人です💞
そしてまた愛情溢れる事も表しています😍✌️ 

ま~さ~に~大開運~クラッカークラッカークラッカー
 
オレンジの線、金星帯は🖐
もはやほとんどの高校生が、持っているのか❓
と、思ってしまうほど😆
1回目から度々登場する解説を参考にしてね😄💞




#ぶっ飛び手相
#占い
#手相
#手相占い
#手相鑑定
#大開運手相
#大開運
#財運線
#起業線
#金星帯
#離れ型の知能線
#別名KY線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定のについて → 詳細はこちら
講座・セミナー情報詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部 → 詳細はこちら