皆様こんばんわ~爆笑ハート

 

火曜日の孫の話題ブログ~赤ちゃん

新たな読者さんと繋がりましたよ爆  笑

ハッシュタグって面白いですねキラキラクラッカー合格

 

 

さて まずはお知らせです音譜

明後日潮騒の湯での個人鑑定パーサーチ

2人分増席しました乙女のトキメキ

 

 

なぜにそんなハードなはてなマークはてなマークはてなマークって思うでしょウシシ

 

 

実は、さすがの私も 対コロナ・・・で爆  笑

23日からの大好きな大好きな北海道行きを延期しましたの飛行機

 

 

という事でOK

荷造り、お土産準備等に作っておいた時間が空きましたゲラゲラクラッカー

 

 

22日(日) 午後

よろしかったらどなたかどうぞお越しくださいませ爆笑パー

もちろん

4月、5月に予定してくださった方の変更でもOK牧場ですよチョキゲラゲラ

 

 

今すぐのお申し込みはこちらから右矢印 クリック

 

で・・・私の鑑定・・・そもそもどんなはてなマークはてなマークの方こちらから右矢印クリック

毎度キラキラ

潮騒の湯暖めた完全個室に海の風を取り込みながらサーフィン

お客様用マスクと除菌シートキラキラ

免疫アップの特製ホットドリンクも用意してお待ちしていますコーヒー

 

 

 

さてさて

ワンポイント手相ーーーいきましょうパー

こちら なんか見てるだけでお茶目な感じするハート

その名も 寵愛線ラブラブピンクハートハート

 

 

誰からも可愛がられるキラキラ

特に異性からは ぶっ飛びモテモテラブラブ

まさに人気線ですから

不思議な魅力にあふれてるクラッカークラッカークラッカー

周りの人までハッピーオーラで包んでくれますよラブ虹

 

あーーー幸せピンクハート

あなたや周りの誰か・・・探してみてねラブパー

 

 

ほいじゃ~~この週末も

皆様揃って 大開運~ラブクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定のについて → 詳細はこちら
講座・セミナー情報詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部 → 詳細はこちら