すぐに お知らせしたいことがあるけどラブメモ

 

今日まで ちょっと 講演会を引きずりますねてへぺろチョキ

 

一昨日は合格

大開運の秘訣クラッカークラッカークラッカー

お仕事選びに参考になるかなっはてなマーク

お話しさせて頂きましたが爆笑音譜

 

 

 

 

最重要なのに、時間の関係で触れられなかった事プレゼント

ここで書きますねハート

 

 

これは 仕事の立ち位置同様

(上に立つ仕事向き、使われる向きe.t.c.)

 

手相と算命学を使うと一発でわかっちゃうんだけどパー

 

 

圧倒的に ご本人は気づかないことの方が多いのです笑い泣き

 
 
で・・・ 「こんな思いがあるのではないですかはてなマーク
と、質問して初めて・・・皆様・・・
「そうですーーー爆笑これってみんな同じじゃないんですか!?」 とおっしゃいます

 

 

 

自分の宿命・運命の中でも (魂の癖を含め)ドキドキ

チョーーーーーーカギを握る場面目

 

それはネウシシパー

 

自分の仕事の喜びの到達地点を知る事キラキラ音譜ハート

 

 

どういうことかって言うと

 

例えば 同じに野菜に関わるとして・・・・にんじん

 

野菜を作って・・・・・まずは

「あ~最高の野菜ができたぁ~ラブ

って十分満足を感じられる方

続いて

それを食べてくれる人がいるという喜びウシシ

 

「おいしいorありがたい」と言ってもらえる喜び(リアクション)ラブ

 

より高く買ってもらえて満足(利益重視)お金

 

野菜を作ることで、何かしら脚光を浴びれる喜び(世間からの評価)王冠1

 

野菜で名誉な賞をもらっちゃう喜び(名誉欲)まじかるクラウン・・・e.t.c.

 
 
 
キラキラ そうなのです キラキラ
個人で完結する喜びもあれば
リアクション、金銭、脚光e.t.c.キラキラ
満足の到達ポイントは みんなバラバラなのですチョキてへぺろ
 
 
しかも口をそろえて「誰だってそうですよね!?
と皆様自分の発想にゆるぎない・・・天使
 
 
これ 大事です合格
せめて 自分の到達地点を知っておかないと・・・・
何かが満足いかなくて 転々とする可能性大ロケット
また
1つの仕事への持続力にも大きく関係します爆  笑
 
 
 
 
無心に作っているところをわちゃわちゃ騒がれて嫌になっちゃう方もあれば
逆に
大好きと思ってやっていたのに脚光を浴びなくなった時点で あっさり飽きてしまうこともありびっくり
 
 
最大のポイントを知らないと
まったく見当違いの職探しの旅に出ることになりますあし
 
 
皆さんはどうでしょうはてなマーク
じっくり探ってみてくださいネ爆笑
 
また 自分に足りない面は、コラボ等の方法で補っていきましょうウシシチョキ
 
 
よくわかんないなーーはてなマークという方は
お近くの鑑定師に聞いてみましょうラブパー
 
 
ほいじゃ 明日はぶっ飛び月曜日ーーーー音譜音譜
楽しんでねーーーーラブ
 
アップアップアップ
今日はこのお写真で エナジーチャージゲラゲラ
 
 
 
心を込めてハート
大開運~クラッカークラッカークラッカー