先月お知らせしましたキラキラ

こちらのライブ

あと少々 残席アリですドキドキチョキ

ぜひぜひ お誘いあわせの上 お越しくださいネラブ

 

4/21(土)  18:00~

Special LIVE @ zen-zen

 

 

あの あの あのーーーーハート

全国を股にかけ

各地の大人女子に(いや男子もいっぱい)

ハンカチを握りしめさせ

泣いたり笑ったり・・・・ウシシ

帰りには、みなとろんとした目でふわふわした足取りあし

 

また ぜってーーーーー来る!!と決意をさせる

そんなバンドが ついに茨城上陸ですウシシ

 

その名も

L.M.T.(ラブ・ミュージック・トゥギャザー)

様々な皆様に聞いてほしいーーーーークラッカー

 

 

 

 

会場は これまた私が大好きなこちら

ライブラリーカフェ然々

029-354-5354

 

 

OPEN 18:00
START 18:30
MC ¥2,500+1オーダー


《出演》
橋本継男
Rose & Noir
Love Music Together

 

たくさんの皆様にお会いできるのを

ぶっ飛び楽しみにしていますキラキラ

 

全員そろって 大開運~しちゃいましょドキドキ