こんなに時差ができてしまいましたが音譜

癒しフェア2017in TOKYO

終日満員御礼 

大感謝ーーーーラブクラッカードキドキ

 

 

アップアップアップ

キョーレツ ビューティ加工してもらった1枚でお礼の言葉ゲラゲラチョキキラキラ

 

 

 

昨日遅くに自宅につきまして あまりに遅く・・・満月

今頃 ご挨拶させてくださいませ爆笑ドキドキ

 

全国各地からお越しくださいました皆様とのラブラブ飛行機

新たな出逢いはもちろんの事

キラキラこれまでお付き合いくださったお客様キラキラ

キラキラキラキラ地元からの応援組キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ出展仲間の同窓会キラキラキラキラキラキラ

 

大御所先生方からの励ましのお言葉クラッカー

 

 

様々な 大感謝~があふれる2日間でしたラブ

 

すべての皆様に 心を込めて今再び

大感謝ーーーークラッカークラッカークラッカー

と、叫びたいラブ

 

 

これまでも 毎回とてつもない出逢いの連続でしたがラブラブ

今までとは比べものにならないくらいの

多くの交流をさせて頂きましたウインクラブラブ

 

オーラソーマのファウンテンと共にたった3人で音譜

初めてのちっちゃな癒しイベントを開いてからちょうど10年合格

 
 

 

 

合格2012年から共に 癒しの祭典in大洗開催

(出展者100人・来場者千人)

 
 
合格2013年から出展した癒しフェアinTOKYO

5回目が終了しましたラブクラッカークラッカー

 

 

今回 総勢16名女の子おとめ座ヒマワリ

 

アップアップ初日を飾ったメンバーウインク

 

 

アップアップアップ2日目を張り切ったメンバーウシシチョキ

 

 

このご縁が すべての皆様の

ぶっ飛び大開運~に繋がってくださればラブ

何より嬉しいです晴れ

 

 

ちょっとおまけグッド!ラブ

 

アップアップアップお忙しい中お越しくださった

kiwaドレスを愛する仲間 ゆりさんおとめ座音譜

 

 

 

 

アップアップアップ やっと青空を見せた 昨日のビッグサイトクラッカー

 

 

昨日のランチタイムには 癒しフェアの感動を娘にもたっぷり伝えましたぁウシシチョキ

 

 

 

さあーーーーーーーーーー私の中ではラブ

何かが動き出しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

これからも お逢いするすべての皆様の

ぶっ飛び大開運~ラブラブ

心から念じる和田道子であーーーる爆笑ドキドキ

 

 

心を込めて

大開運~ラブドキドキ