昨日  幼稚園での人形劇等を通じてネてへぺろ

とってもたくさんのちびっこちゃんの手のひらパー

いっぱいいっぱい出会えましたの女の子男の子ヒヨコ

(鑑定ではなく・生徒ちゃんが手を振ってくれてね)

 

蝶のようにヒラヒラ可愛く・ぷっくりの手ラブクラッカークラッカー

おかげさまで 幸せいっぱい浴びてきましたドキドキ

 

そこで

 

ふっと 皆様へのメッセージラブレターベルひらめき電球

伝えなきゃ―ーーーーなスタイルてへぺろパー

時差ありでしたがゲラゲラ

今日も駆け足で解説です ドキドキ

 

 

 

 

アップアップアップこの画像は 参考までにネラブラブ

 

鑑定を始めたころ パーサーチ

圧倒的に多かったのは子育てor 婚活の相談でしたヒヨコ

 

よく 「うちの子は大丈夫でしょうかはてなマーク

 

こんな質問をなさるママにお会いしました おとめ座

 

でね チョキ

チョーふつーーーにいったら 子供たちの手相って

キラキラ夢いっぱい

キラキラ強みいっぱい

キラキラ特技いっぱいい

キラキラ個性全開

 ぷっくりつやつやしてます爆笑アップ

 

 

そこに もし余分な 横線があったりしたら!?

それは 周りの大人の口癖の影響が

大・大・大・大の可能性アリですアセアセ

子供心だけではそこまで落ちない天使

 

 

毎度お伝えしていますが

脳は 自他の区別がつかない!!

文章の末尾を認識しない!!

 

という事は!?

 

体験もしていないお話でさえ

耳から聞いて あたかも自分のハッピー合格

もしくは

自分の悲しい体験・・・・・アセアセ

という形で取り入れてしまうという事ですウシシチョキ

 

 

明日のお天気 雨はイヤだイヤだイヤだな・・・・・雨

こんな文章ははてなマーク

明日のお天気は雨・・・・と念じているようなもの

 
 
どうぞ ストレートに
明日は晴れたらいいな~~と言いましょう爆笑晴れ
 
想いは 希望を最良の形でつぶやくようにねチョキ
 
 
間違っても 日常的に愚痴や不満を子供の耳に届けちゃいやだよ~~びっくり柔道
 
 

ご両親の言葉にはドキドキ

その子の手相さえ書き換える可能性がいっぱいウシシ  

ということも肝に銘じて

言葉かけをしてあげて欲しいですよ~ラブラブ

 

 

特に夕食の時など・・・・話題は音譜

1秒でも未来の、希望や幸せに満ちた映像をカメラ

 

お子様たちが脳裏に浮かべられるような

自然と未来の企画書を脳裏に浮かべたくなるようなアップ

 

そんな 言葉がけをしてあげて欲しいですラブ

未来への希望でいっぱいになれるような質問をネドキドキ

 
 
来年の夏休みはどこに行こうか~ ラブラブ
将来 何になりたい~音譜
あの第一希望の学校に入れたら1番先に何したい~爆笑合格
 
 
 
間違っても貴重な時間を しつけと称したダメ出しの時間になんかしちゃもったいないよーーーーーー爆笑
 
 
何が良くなかったかはてなマーク
ではなく
どんなことが良かったかラブクラッカー
 
たったそれだけチョキ
 
将来の大成功のカギは合格
毎日の言葉かけの積み重ねで仕上がる爆笑パー
 
家族全員の安心・大開運のためにも
この 最も簡単で近道合格クラッカーキラキラ
 
大いに使ってくださいネーーー爆笑プレゼント
 
 ほいじゃクラッカークラッカークラッカー 素敵な雑談でラブ
大開運~ラブクラッカークラッカー