長~~いから
お時間のある時に読んでね


日々 とってもたくさんの思いを多くの方にお伝えし

たくさんの文字を書いてる・・・・つもりなのに
み~~んな ブログには書かれてなぃ~


今年もそんな1年が過ぎようとしています




ここで 追い込みの日々

せめて少し 書いてみますね


鑑定内容として間違いなくベスト3に入るのは
対人関係

(他人・身内も含めて)

これには
ご自身の運気・持って生まれた魅力等をお伝えした後


相手の方との接し方・その方の人柄を知る

ということが必須アイテムです


(本人がそこにいないので)お誕生日から読み解き
うまくいってないわけですから・・・
お相手の良さも
ひょっとするとこんな面もありますよ

というような 魂の癖を読み取りお伝えします



ただ 
何度も同じポイントに戻ってしまう方
なかなか改善できずに同じ内容で再度鑑定にいらっしゃる方


ひょっとすると一番大切な事
自分自身の魂の癖
をしっかり認識できていないかも

そんなことも多々あります


自分の悪いところという意味ではなくネ


簡単に言うと
相手の方に何の落ち度がなくても
なんだか 気に入らないと思っちゃう
そんなこともあるのです


ちょーざっくり解説

リーダーになるほうが好き・向いてるあなたが
同じようなリーダー向きの方に指示されてしまうような場面


こんな時
相手の方に落ち度がなくても
周りのみんなにはありがたいって思われてるその方にも
あなた自身は 好感を持てないこともあるかもね


また 
1人が大好きなあなたなのに
何かにつけて 一緒にしよう とか
みんなで食べようよーーとか誘ってくる

こんなこともありますね

そう お相手は大勢で過ごすのが好きなんだよ


また
なんだかいつも得体のしれない不安を持ってる方が見る

生まれつき すべてうまくいくに決まってる~

と確信しきってる友人

これ 悪気ないよーーー




とんちんかんなアドバイスをする人

そう 思っている相手・・・
自分と全く違う視野でものを観ていることもありますネ

宇宙規模でものを見ていく人
地面の上に立ち そこから周りを見渡す人


見えてる世界が違って当たり前なんです
どちらも間違っていません
ただただ そんな個性なのです



手相で見ても算命学その他で見ても

明らかにこれらは 個性であり魂の癖であり
本人たちにとっては自然な事なのです


何かを学んだからとかセラピー受けたことがあるから
できる
orできない・・・そんな事じゃないのです

放っておいたらそうなる

自然な魂の癖であることも多々あるのです



ですから 一番よ~~~く知っておくべき事は

自分自身の事なのです

どんな魅力があるのか
何を嫌う可能性があるのか

人から見たら どんな欠点らしき事があるのか


こんなことを把握しておくのも便利な事です


さあ 新年を迎える前に


本当の自分
自分でも気づいていない

(もしくは ひょっとしたら心のどこかでは気づいていた)
そんな自分と向き合ってみましょう


そこには 認めたくなかったり
そんなことは断じてない

と言いたくなるようなキャラが隠されているかもしれません

けど 今すぐにでなく

心のどこかにしまっておくだけでも

いつの日か ふっとなじんで 
愛すべき自分自身の一面になりうることもあると思うよ



人間関係

それは自分自身を深く深く知る事で
50~60パーセントは解決できる事だと思います


ということでーーーーー

丸ごと 自分を知って  2017
大開運~