成功手相マイスター®養成講座スタートにあたり
先日の記事(募集記事ではなかったのですが) あっさり解説させて頂いたのですが、とっても遠く(国内だよ そう 私がピンポイントで
必ず行きたいです
そこでセミナーします
と思っていたエリアの方からお問い合わせをいただきまして

なんかマジ嬉しくて・・もう少し詳しくおしゃべりします


まずは
「手相を鑑定して欲しい・未来はどうなんだろう

そんな思いで来て下さるお客様のほとんどの方は

そう
 推測どおり 
今 絶好調ですという方が少ないですネ

好調時期でも何かが気になるそんな感じですネ

では そんな方々の手相
拝見して、現状をお伝えしてかすかな線を頼りに 「でも大丈夫 あなた御自身はこんなに良い方で、何年後には開運線もあるから」・・・・と伝えるだけで役目は終わり その開運の時を、または今の相から、そんな日が来るのかどうかわからないいつかを待つだけ

それでは 
人は皆 幸せになるために生まれてきましたという

私の名刺の主題に反してしまいます

お会いしたすべての方に その瞬間から大開運の道を歩み出して欲しい(だって とても簡単な事なのですから)

こんな思いをより多くの方にお伝えする方法として

御縁のある皆様にも同じ思いで活動して欲しいです


これから開催していく私の講座は、趣味とか家族のためとかいうよりは、少なくてもどなたかにお伝えして その方も幸せの1歩を踏み出してくれる・・・お手伝い・・・そんな皆さんを養成したいです(そのセッションが有料無料に関わらずネ)


そこで 最大かつ第1の条件は

手相面白い
もっともっと知りたいという気持ちがてんこ盛りあるかどうか 

長年の独学の後~スクールに行った私 どうして
「手相ばかりは独学は無理」そう知ったからです
本日初告白の東命学院を卒業後、今 私が師と仰ぐ西谷泰人先生の門をたたきましたこの過程は後日ネ
(結果的には 算命学もN.L.P. etc.・・・先にスクールに入った方が近道と悟り、また学びのスケールも桁違いと知りましたぁ)

ハイ では解説です

それぞれの手相全体に良し悪しはないものの

当然のことながらすべての線の良い意味・悪い意味を理解したうえで、今目の前にいらっしゃる方に必要な情報をお伝えしていきます
(すべての線に良い解釈・悪い解釈がある事はあまり知られていないかな)

けどもちろん「これが悪いからこうしましょ」みたいな表現にはなりません
気象予報士の方も明日雨が降りそうだったら 実は
「明日は 傘を持っていくと役に立つでしょう」とお伝えするだけで済むはずです


道路工事の案内をして下さる方も

この道をこのままいくよりは、ここで曲がった方が早く安全に進めますよ・・・的な情報の元、案内をしてくれていると思います
 けっして
「この先は 穴にドボン 悲惨なめにあいますよだからこっちでないとヤバいよ」という表現はないと思うのです


この時、最良のアドバイスは、線の良し悪し両方の意味を把握している事が必須条件です

その上で自動的に解決するストーリーをお伝えします


そしてまた この先どう暮らす事が、どんな時間の使い方をすることが ぶっ飛び大開運の秘訣なのかをお伝えしていきます

ここからはもう 手相の解釈を離れて脳使いの秘訣の伝授ですネ

いつもお伝えしている通り手相は脳の映し鏡ですから
(手相に写してくれない特殊な例もお伝えしますよ)

ハイ ここまでのまとめ

プロの手相家であれば 目の前のお客様の今が、どんな状況にあろうと、その今の相を解き明かすだけではなく、ここから放っておいてもジャンジャン変わっていく手相を、どう変えてどんな素晴らしいに未来に飛んで行ったらよいかをお伝えするものなのです


10代の頃からの占いオタクであり

また 1日に千人以上の方と言葉を交わすことのできる温泉の女将であった私の最強の統計を含めて
(ナゼか過去形今も真面目に仕事もしますよ
多くの芸能人・政治家・お相撲さんを初め、圧倒的数の鑑定例とその後の 激変活躍ぶりを添えてお伝えしましょう

約4割はかつての数々の手相本に載っていない驚きの事実
すぐに実践に移せる 手相家としての立ち位置
お勉強を進めるごとに まず御自身の暮らしと脳みそがクリアにチョーーワクワクスタイルに変化していく過程たっぷり楽しんで欲しいな

この③番め 大事ですよ

どうしてかというと・・・・・・・・

皆さんの周りの鑑定師さんで 本人がチョー幸せそうで柔らかな気を醸し出している方 何人いますか
( 5~6年くらいのキャリアではなく10年~20年・30年と活動なさってる方々です)
答えは
 とっても少ないのです

では なぜ

多くの方に幸せのお手伝いをしているはずなのに
・・・・答えはお勉強の中でお伝えしていきますネ


私は まずは鑑定師さん御自身が成幸脳を手に入れて、本当に幸せな未来を手に入れて欲しいです


さあ 長くなりましたが

H.T様 お伝えしたい事はもっともっとですぅ


皆さまも一緒に読んで下さって大感謝ーーーーー

新たな出会い チョー楽しみです


本日もぶっ飛び
大開運~