間もなくの成幸手相マイスター®養成講座開始にあたり私の思いつらつらと・・・

最近のセミナー・講座等は、誰でも均等に同じワザorスキルを身に付けられます。
というような内容が増えていますね
けれど 今年からスタートの私の講座は

特別な方を創りたいのです

そう 誰にでもできちゃうのではないスタイル

なので 1日で資格取得ーーーとか すぐにマイスター
とかいう流れではありません

私は特別な先生を育てたいのです
私の新たなファミリーとなってくれる特別な・・・

全員が 御自身の強みを前面に出し

かつ 私がお伝えするサクセス式手相術から始まり
NLPまでを駆使した脳使いまでをしっかり習得して頂く


まずは先生方自身に たっぷりと御自身の幸せを堪能していただくところからのスタートです


何もできなかった生徒ちゃんが スケートで4回転ジャンが可能になるまた 同じ4回転でもまったく印象も着地も違う
そしてそれを人に伝えられるように・・・
そんな流れにしたいのです

もちろん 中心は数千年の歴史に裏打ちされた統計学ですが
そこに 計り知れない人類の脳のミラクルな働きを加える事

最強の生き方・幸せを見つける旅のお手伝い

こんな事を伝えたいのです


マイスターに進む前に まずはサクセス式手相術から進めていきましょーーー
(会場は大開運内ではありません)


日本初手相を変える鑑定師No・・・・はあなたです
そして
成幸手相マイスター® No.1

どなたになるのかなぁ

ぶっ飛び楽しみです

大開運~