本日は うちの次女のお婿ちゃんの誕生日
ホント~に心優しい神なのですよしかもイケメン
めでたいーーーー

さて大開運~は今年に入って11日目(フル出展は4日目~)
けど 火曜日としてはまだ2回目なのぉ
なんか ひっさびさの気がしますぅーー


他の曜日もあれこれしかじかしてましたぁ
新しい先生もいらしたからネ


大開運~はホント おもちゃ箱のようになってきて
メニューもてんこ盛り増えました
2月の勢ぞろいが楽しみです


申し訳ない事に
ホームページへの紹介が追いつきませんが
ぜひ大開運~店内でじかに新メニューを楽しんで下さいませ

かくいう私は 毎度おなじみ
手相・人相・算命学・数秘術・方位学とNLPを駆使してあなたの今と未来を読み解きます

さすが ここのところ 吉方位旅行の相談も増えましたぁ
旅先でするあれこれの運気アップ行動も一緒に御案内しますからネ~

ガッツリエナジーチャージ
自分の運気を味方につけて
2015年をぶっ飛び幸せな年にしましょ

さて 本日新月ですが 22:14
新月の13分前まで ボイドタイムという 珍しい
気合いの開運宣言は慌てないでねーー

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ハイそれではこちら

 

火曜日担当

キャメスカラーセラピー  直美先生 クリック
小顔・骨盤矯正       亜未先生   クリック 
手相・算命学・人相他   和田道子  クリック
 


大開運~のご予約は
 029ー266ー3988 
ホームページはこちら クリック
youtubeは こちらからクリック


大開運以外の会場(潮騒の湯・つくば・都内等)での鑑定御希望は

029-267-4185
もしくはこちら
クリック  


お会いしたすべての皆さまに感謝を込めて
ぶっ飛び大開運~