ちょっと 解説が長いかもな・・・お話です

結論は 誰かを評価する時(感じ取る時)

あなた自身の澄んだ目と耳を信じましょうというお話です


興味のある方のみお付き合いくださいね

あったかい紅茶でも飲みながら




1年くらい気になっていて・・・
あーーそんなことよくあったねーーーと思っていて、
たびたび また耳にして、やっぱり あーそんなことあったネ~特にP.T.A時代と思い

で、
ここ数日もまた 神様の思し召しか
気になって・・・・・

当時の私くらいの年齢の皆さまの様子をたびたび見て

特に鑑定とは関係なく ちょっと早く生まれた人としてひと言


こんな時間だから ま いいか 書いてみよう

どうしても年内にしか書きたくないからぁ
そんな つぶやきです

ゲッ前置き 既に長っ


世の中には 会うたびに誰かそこにいない人物のよろしくない点を
こつこつこつこつ 伝えてくる方がいますだいたい ある事ない事です

それは どんな時っていうと

チョー簡単に言えば
その方自身は 間違いなく好調の波に乗っていない時

そして 多くある事は

多くの方の推測通り・・・その方自身がその話題の相手を好んでいないか、妬んでいる時

そして 忘れがちなのが

話を聞かせてくれているその方が

「あなたのために言っておくけどネ・・・」と言ってくれているその方自身があなたの成功を望んでいない時、あなたの世界が広がる事をこのんでいない時、
もしくは あなたをそれほど大切に思っていない時

怖い事に その話題の影響は
1度もあった事のない方を嫌いと思ってしまったり

何カ月も会っていない方を身近に怖いと思ってしまったり

様々です そしてめっちゃもったいないです

その方の持っているサングラスで世の中を見てしまいます

(世の中にはそもそも他人とかかわるのが嫌いor苦手という方 ゴロゴロいるのです)
あなたはあなた自身の透明な眼鏡で世界を見ましょう


本気であなたを思っていたら

あなたの世界が狭くなるような情報を

貴重な時間を使って話したりはしません


私なら 百戦錬磨のP.T.A(あくまでたとえですが)をくぐりぬけてきた私なら、その情報提供者を即座に削除ですテヘッ スピードだけが取り柄だもん

そんな事よりあなたの成功体験をいっぱい聞いてくれる方を選びましょう喜んで一緒にワクワクしてくれる方を選びましょう

会うたびに 何か素敵な体験や

誰かの素敵な情報を伝えてくれる方のお話に耳を傾けましょう



自分のじかに感じる感覚を大切にしましょう

自分の心のドアと窓は いつもきれいな輝きを保ちましょう
毎日 きらっきらの世界をわくわくのハートで見に行きましょう

それこそが

ぶっ飛び大開運~への近道です