早くも来年ネタです
特に今年の〆というわけでもなく・・・のつぶやきです

2011年・震災以降の完全冬眠を経て・・・ 
大洗に観光客が人っ子一人いなくなったあの日々を経て

2012年~3年間 大洗~大洗~大洗~

大洗にお客様をいっぱいいっぱいお招きする事だけを考えてきました


特に使命感とかそんなものではなく

沢山のお客様に大洗を楽しんで欲しいなーー

いっぱい来て欲しいなーーー

そう どちらかというとわくわく~~な感じでネ

本来の私と違って

地道にコツコツのんびりスタイルできました


しかもここ2年は 「断る勇気!」をテーマに

日本各地からお声掛け下さった皆様にも
お待ちいただく事にもなってしまいました
ありがたき言葉にも・・・失礼しました

お陰さまで 今ここ

本当にありがたい御縁を頂いています
力強い仲間に支えられています


そして・・・・・・・・・
私の中の区切りがすぐそこに

目指した2015年がすぐそこに

(鑑定では2/4を新年としていますが・・・)


来年は 窓を広げて

活動範囲を少し広げよーーと思っています


2015の出会いも めっちゃ楽しみです
ご縁のある皆さまーーーーーーーーー

ぜひ御一緒にぶっ飛んでネ


大開運~にも熱い仲間が続々デビュー
1月 新メニューが続々登場しおもちゃ箱のようなスタイル
2月には新たなローテーションを発表できると思います
めっちゃ楽しみです

ハイ ちょっと つぶやいてみましたぁ


ほいじゃここに・・・



今一番 皆様に見せたい1枚を
来年も結婚ブーム引っ張る気ーーーー満々かも

ぶっ飛び大開運~