ちょど1カ月前 
長野地震の復興を応援する募金を頂きました
クリック

その後 いくつかの受け入れ先が発表になりましたが

私の独断と偏見で白馬村災害対策本部

皆さんの心と共に寄付させて頂きました


その担当の方からのメールを添付したブログ

下書きのまま その後の募集記事に追い抜かされ・・・

今 ここに ご報告しますね



和田道子 様

いつもお世話になっております。白馬村役場総務課・太田と申します。
この度は、皆様からあたたかいご支援を賜り深く感謝申し上げます。
皆様からのご支援をいただき、今後復興に向け頑張って参ります。
今後とも、白馬村をよろしくお願いします。
寒い日が続きます。和田様もご自愛下さいませ。




1人でも多くの方が、水や電気の不便なくあったかい冬を
輝きに満ちた2015年をお迎えできますよう

心を込めて お返事しました


皆さまーーーーー
大感謝ーーーーー

この
は私にできる事でお手伝いさせていただきますね


ぶっ飛び 
大開運~
お届けしますよーーーーーー