今回は占い師に絞っての募集です
大洗の占/癒処大開運クリック

最小条件は
命術生まれた「年」「月」「日」「時間」など、自分の意志とは関係なく、生まれたときから定められている必然的要素を用いて、自分の運命や宿命を推理していく占い・・・算命学、四柱推命、占星術、紫微斗数等)を1つでも使いこなせる方

それ以外のバリエーション(卜術・相術)は先生方お任せです
手相鑑定ができれば なお嬉しいです
容姿端麗ならもっと嬉しいですぅ

ちなみに大開運~には都内やつくば・日立からも出展して下さっている先生がいますよ。全員が ひとつのブースをご自身のサロン・店舗の支店として使って下さってます。私たち大洗住民にとっては、先生方も大切なお客様でもあります

お申し込みはこちらからお願いしますクリック
どんな条件なのというご質問等もこちらから下さいませ


これまでの流れと今回の募集まで・・・

2012.12.13・・大洗アウトレット2階に実は3カ月限定という事でオープンしました(震災後の心と体を癒す事と、これまでとはジャンルの違う多くのお客様に大洗へお越しいただくのが目的でした)


2013.4.1・・・御好評を頂き 1階ビームスとサザコーヒーの間 最高の場所にリニューアルオープン
(私の中の街おこし期間が少し延びたのです)


そして今年 5.1~フロントスペースを一新し多くの皆さまの大開運~をぶっ飛びお手伝いさせて頂いております



そう 入ってすぐのこれが目印でした

それがこのたび大きく模様替え配置変えです
鑑定ブースが増えるのですぅーーー


そこで 募集させて頂くのは占い師様
やはり 何といっても占い希望のお客様が多いのです

かつ H.P.をご覧になってもわかるとおり、今のところ占い師比率が少ないのです
(各種イベント等にも大いに参加させて頂いてますからネ)

さあ どんな素敵な出会いが待っているのでしょう
大開運メンバー全員がワクワクしながらお待ちしています


みんなで一緒に大開運~