6/14の夜中 
私 facebookに興奮した記事を書きまして・・

読まれた方も多くいらして・・・
その記事の主人公

華風月のボーカル鈴華ゆう子さんがクリック
一昨日こんなブログを書いてくれていましたこちら

そのブログを読みながら 再びゾクゾクしてしまった事は言うまでもありません

人の御縁・魂のパワー マジ素敵
大感謝ーーーーーー

ちなみに 6/14の私の記事はこちら

引き寄せという言葉・・ちっちゃい頃から50年以上・・
私にとって それはあたりまえのことだった。
けど今日の出会いはぶっ飛んだ!!
こんな私が・・・初めて、全身鳥肌止まらなかった!
帰り道 何故か涙がぽろぽろ出たよ。

ライブ前のMCでもしや???と思い尋ねてみると・・
何故かとても引きつけられるぶっ飛び素敵なその女性は?
生後2~3カ月で出会い、○○年の時を超えての再会だった。

強烈素敵な容姿と圧倒的な歌唱力!それだけではない、すんごい糸が引き寄せてくれたのだった。

話せばながーーーくなりそうだけど。
親が子を思う強い思いは、何十年たっても生きている。
自分の代わりに、みんなでこの子を守って欲しい!
お父様のそんな思いが今なおここに強く生きているんだな!
そう確信させてくれた。

そんな親子さんに出会えた奇跡にも大感謝!
感動した! 一生忘れられない日になりそう。

心を込めてますます応援していこう!!
華風月
https://www.facebook.com/Hanafugetsu?fref=ts

こんな時間に書いた事ないけど・・・何かにこの感動を書きとめたかったの(#^.^#)

以上です


さて華風月は別ユニット和楽器バンドとしても活動中
6月パリで開催されたジャパンプレミアムに出演しましてぶっ飛び日本旋風を巻き起こした事もニュースで報道されましたね

その 和楽器バンドの最新DVDがこちら

 

【Amazon.co.jp限定】 華火 (DVD) (数量限定盤)/avex trax
¥1,620
Amazon.co.jp

水戸出身の鈴華ゆう子さん 
何よりの魅力はそのキューーーートなルックス
そして 腰を抜かすほどの圧倒的歌唱力
感動しますよ
皆さま~これからもぶっ飛び応援してねーーーー


ハイ ほいじゃ 第1土曜日です
大洗アウトレット大開運~でお待ちしています
今頃のお知らせということですべて空席です
 029-266-3988 

鈴華さんとゆかりのあるもう一人の先生とお待ちしていますぅ
 
 余談ですが・・・昨日の9時台だけで500超のアクセス大感謝~
ぶっ飛び大開運~