昨日は皆様 素敵な母の日を過ごされましたかぁ

私も幸せでしたぁ

これまでとは一味違った母の日でした
ホントーーーにそんなお年になったんだなって感じ


特に今年は次女が結婚して初の母の日

遠くからのあったかい便りでほっこりしたぁ


こちら22年前

長女とは前日に神楽坂飲み


こちら30年前

こちら相変わらずの不思議ちゃんでぶっ飛びました

そして 二人とも笑えるくらいのキョ―レツ引き寄せ話

マジ 楽しませてくれてます


さあ そんなの今朝

ぶっ飛び気持ちいいお天気です


こんな日大洗は最高なんだよーーーー

ぜひお出かけ下さい


私は
大開運~クリック
で今日から少しの間月曜担当に


きらきらHitomi先生とお待ちしていまっすぅ


街じゅう揃って大開運~