本日朝から柔らかい日差しに包まれて
しばし まったりと幸せなひと時を


幸せです

大感謝です

私のブログにめったに登場しない

長女の誕生日です

(毎年の事ですが)
贈りたい言葉は たった一言

私のところに生まれてきてくれて

本当にありがとう


ブログには 初めて書くかな~

(チト長いです・・・お時間のある方読んでみて)

長女は高校3年生からアメリカに渡り

(鹿と共存のメイン州の極寒を体験)
その後 語学学校(フロリダ)~大学(サンディエゴ)へと
2度の引っ越し・・・・


すべての決断を1人でし

もちろん 引っ越しも
 1人
私達は事後報告をメールや電話で受けるのみ


その後帰国し
都内で仕事
 しょっちゅう海外旅行
とーぜん
すべて事後報告
私が皆様にお薦めしているような
方位も何もお構いなし)

ホントーーーーに
どれだけ多くの他人の皆様のお世話になっている事でしょう
心から大感謝
の一言に尽きます

また私自身算命学に出会っていなかったら
こんなにものんびりと

長女の武勇伝
に付き合っていられなかったなーーと

これまた 人の御縁に大感謝なのです


たとえ家族でも

まったく違う性格で違う運命を生きる

発想・行動が違って当たり前

一緒にいる時間の長さに関係なく
長女にもホント―に楽しませてもらっています


本日0時を回ってすぐメッセージを送ったら
約30分でお返事が

これ 奇跡的速さです

(以前に地震大丈夫?と送った返事が1週間後だった事がありましたぁ)

子育てママに 私が良く言う口癖は
地球の子供は地球が育てる

なのですが・・・・・
こんな 日常から生まれたのですよーー


それでは写真嫌いの長女 貴重な2才半の1枚を



さてこの後 爆走お仕事か~ら~の
一会倶楽部へとまいります


本日も出会うすべての皆様に
大開運~