おはようございます♪


空気感の変化が

とてもわかりやすい今日この頃

個々の意識変化の現れですかね〜


私自身は最近、

とても苦手感の強かったコミュニケーションに対する怖れがだいぶなくなってきて


相手の反応によって一喜一憂し振りまわされることが激減したのを実感しています。

自分軸、育ってるんだなと。


目の前の人が観せてくれる人間ドラマが

過去の自分のようで、

「卒業できましたよね」と確認されているみたいです。


エネルギーに影響されやすい人ほど

境界線を健全に保って自分をたいせつにするのってだいじですね。


内なる歓びに意識が向いていると

心は穏やか


過去の学びが今とてもすんなりと解るようになって感謝しています。

(遅っって声が聞こえてきそうww)


すべては感謝から始まる

すべて最善


…上っ面しか解っていなかったことの

深みを知りながら生きていく

私の生きる歓びの一つ


誕生日が近いからか、

振り返りをして現在地を知る時みたい。


現実の変化で成長は確認できる。

自分が成長しているのを実感できると

嬉しいですよね。


そしてまた、

過去の全てが感謝に変わっていきます。



久しぶりに朝からすっきりと晴れて

清々しいラブラブ


良き一日をお過ごしください音譜