今ね、流れが変わる時な方

多いのではないでしょうか!

って、私がそうなんですよね〜



流れが変わる時は

お金の流れが一時的に滞ったり

人間関係も変化するので

人間意識的には

ちょっとしんどかったりします。



けれど、

ここで腐ったり諦めたりしたら

もったいなーい



一時的だからね!

流れてくるルートが変わるから

少し切り替わりの待機が必要なのです。



意識が大きく変容すると

そのような状態を体験するから

変化することを楽しみながら

目の前のできることに集中して



自分を信頼して

乗りきっていきましょう✨



私へのエールだなぁ

今日のメッセージ爆笑







日曜日の今日は

水の癒しをたっぷり受けとり

癒され満たされた豊かな一日でした音譜



自然と繋がって

エネルギーを巡らせ

私たち本来の自然体に戻ると

生きる歓びが溢れだす



苦しかったりしんどかったりする

切り替わり時は

自分をいっぱい歓ばせてあげましょう!




心豊かになれること

たくさんみつけて実行してね〜



お金かけなくっても

いくらでもあるはず



おうち片付けるとか

歌を歌うとか

本を読むとか

友達と語らうとか

お肌のお手入れ念入りにするとか

お散歩するとか…



好きなこと

楽しいこと

トキメクこと

嬉しいこと…



そしたらいつの間にか

流れが変わって

新しくなったルートから

豊かさがドドドーッと流れてくるから✨



あら、

また私へのエールだなぁ爆笑