明日は新月ですね〜



徒然日記のような内容ですが

良かったらお付き合いください音譜



昨日までとても重々しかった

心と体が今日は軽やかで

すっきりしています✨



皆様はいかがですか♪



7月から平日おうちサロンを始めて

また改めて

生活を見直す機会を得ています。



夫がリモートから出勤になって

変化した生活リズムにも慣れてきました。



私のなかにずっとある

"丁寧に暮らしたい"という想いを

今度こそ叶えようと

生活を整え始めたここ数日



見えるところが整い始めると

ほんとすっきりしてきますね!

お片付けや断捨離で

人生が変わるって納得です。





何度もチャレンジしては諦めるを

繰り返してきたけど、

新たな創造を選択すると決めたからか

今回は初めて

"できそう!私♡"と思える



多くの人がそうだろうけど

私も今とても変わりどきです。



最近、体が変わってきたのも

すごく感じてて

堅太りしてたガチガチの肉体が

柔らかくなって

脂肪やぜい肉が落ち始めたし

背中がとてもすっきりしてきて

反り腰も良くなってきたし

太腿のだいてんしのあたりが

すごく張っていたのが

少しずつ良くなってて

脚の形が変わってきてる



昨年から通う気功ヒーリングが

私の肉体にとても合っていて

本当に出逢えて良かったと思います。



必要なタイミングで

必要な出逢いがある

信頼していきます✨



"かたち"に変化がでてくるのは

すごく嬉しいな〜

 


おうちサロンを続けたい✨

それが原動力になって

エネルギーが巡っている今



身口意揃えて叶えていこう!



できない自分から

私はできる!!

という、新たな創造の始まり



見えないところから

見えるところを変えていくのは

根気が要りますが

ずいぶん現れ方が早くなっていて

楽になりましたよね〜



変化する時は

いろいろあるけど

必ずすべてが

良き方へ向かうと信じながら

すべて自分と受容して

周りへの感謝と敬意を忘れずに

今に集中する



今日もいい日にしよ〜ラブラブ





ホリスティックサロン

Pure Essenceの

7月ご予約スケジュールはこちらから♡