昨日、あたり一面真っ白になるくらい


美しいふわふわの天使の羽のような雪が降りました天使雪の結晶




週末の外出自粛が促される中、
今後入っているお仕事などの予定をどうするか


私はどうしたい?と問いかけていたから


あ!って気づきがひらめき電球


雪は自然からのメッセージ


今は「動きを控えて」なんだと私は感じたの✨


大きく変化する時って
すごくエネルギーが必要になるから


今はゆっくりと自分の身近なところを整えてエネルギーチャージしておく時なのでしょう


しばらく遠出は控えます!


自分を貫くのもありだし
流れにゆだねるのもありだし


どう受けとるかは自分次第


その時々の自分の感覚を信じて尊重していこうラブラブ


私は気にせず予定通りに動こうとしていた時より
肩の力が抜けて軽くなりました音譜


家でゆっくり過ごしてエネルギーチャージしておこう!


この状況が切り替わったらすぐに動き出せる準備を進めてアップ


雪がザワザワと落ち着かない空気をかなり浄化してくれた感じもしますね。


集中しやすくなりました✨


雪はもうほとんど溶けて
雑音を吸いとり洗い流してくれている


私たちは自然(地球)の一部


生命の尊さを思いだして


生かされていることに感謝を✨✨✨


四月末までオンライン可能なセッションのピュアライトリーディング、ピュアライトメディテーションを10%off 50%offで承ります。


メニュー一覧はこちらから→💟


外側から引き受けたものと本来の自分の感覚の違いに気づき、外側から引き受けたものから解放される絶好の機会!!


あなたの素晴らしい本質を輝かせて生きましょうアップラブラブ


〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜




LINE公式アカウントの

お友達登録もぜひお願いします♪


お友達特典として

①セッション料金をご優待♡

②ご希望の方にピュアライトリーディングの

30分無料体験セッションをプレゼント🎁





お友達追加したら

スタンプを送ってくださいね!

お友達特典をご案内いたします^_^


Pure  Essence  

@308pctzn →LINEで検索!





Lightwork space Pure Essence


あなたが本当の自分の素晴らしさを感知して
自己受容・自己信頼・自己価値を育み
生きる歓びに満ちるサポートを
させていただきます🍀

JR中央線国立駅から徒歩約8分の
素敵な一軒家のレンタルスペース
agréable  hanaLai を拠点に活動しております。

Pure Essenceセッション受付中♪
ご希望日時を第3希望までお知らせください。
(四月末までオンライン可能なセッションを10%offで承ります)

お申し込みはこちらから→💟