ハードオフ
東橋本店

 

 

店舗メモ

店舗名 ハードオフ 東橋本店

訪問日 2024年1月9日(火)

住所  神奈川県相模原市緑区東橋本2-31-11

駐車場 あり

最寄り 橋本駅

 

 

  店舗を色々見てみよう

 

やってきました、ハードオフ 東橋本店。

ホビーオフとの複合店になっています。同時レビューになります。

 

まずは外観です。

 

 

屋根のロゴとは違い、入って右側がハードオフ、左側がホビーオフです。

 

  店内散策スタート

 

筆者の好きなモノ、興味のあるモノしか書かないのでご了承ください。

 

ヘッドホンやイヤホンです。

 

 

 

 

 

 

少し横にズレると楽器コーナーです。

エレキ、アコギ、ベースなど一通りの弦楽器はありました。

Gibsonやfenderというよりも国産中古楽器が多かったです。

エフェクター類はマルチやコンパクトが販売されています。新品の弦も売っていました。

 

レコードコーナー

 

8センチCDコーナー

 

音楽関係だと他には普通サイズのCDやカセットなんかのコーナーもありました。

 

ハードオフの代名詞、ジャンク品です。

最近GBAだかGBCを改造するのが流行っているみたいですね。

 

他にもいろいろありました。ぜひ足を運んでみてください。

 

  オモシロ商品紹介

 

特定の商品というよりコーナーですが…

 

 

VHSコーナー

 

小さいときビデオのアンパンマンやドラえもんを見た記憶がよみがえりました。

かなり綺麗にまとめられて陳列されていて見ていて楽しかったです。

 

  買取混雑状況・駐車場情報

 

買取は空いていそうでした。訪問時刻はだいたい14時でした。

ただし、曜日や時間帯次第では混雑状況が180°変わるので参考程度にしてください。

 

店舗駐車場です。

隣の焼肉屋と共有しているみたいです。

車は左側のゲートを通過、バイク・自転車は看板とゲートの間を抜けて駐車スペースに駐車します。

 

 

広く台数にも余裕があります。

 

 

今回は友人のZ1000と一緒に止めました。大型でも余裕で止められます。

雑に置いてあるキッズの自転車が怖い…

もちろんバイク・自転車の場合は駐車料金かかりません。

 

  店舗情報

 

店舗公式SNS↓

https://twitter.com/Hard_Hashimoto

 

オフモール↓