おはようございます!

ひろこのひとり言シリーズへようこそ音譜



いま、
あなたが抱えている最大の懸案は何ですか?

その懸案をまだ持ち続けたいですか?

その懸案はどれだけあなたのエネルギーを
奪っているでしょう…

そのために出し惜しみが起きて
損得ではかってしまったり
感謝できなかったり

惜しみなく受け取り与えることを
妨げていませんか…




2019年の間にその懸案から解放されるように
できる限りの行動を起こして

2020年に持ち越さないようにしましょうアップ

昨日のモヤモヤを見つめて
私も長年持ち越してきた懸案に
今度こそ向き合う決意をしました!

もう何度目かの決意…叫び叫び叫び

逃げまわってきたの〜

それを持ち続けているから
私は無意識にどこで何をしても後ろめたく
自分を責めてしまっている…

わかっていたのに
何とか別のことで
自分を認めて満たせないか

誤魔化してきたのだと
自分で自分にまた降参しました爆笑

核心に向き合わずして
私が私を真に認めることはできないと
覚悟を決めて

2020年に持ち越さないように
私は私に集中します!!


あなたにも
ずーっと自分のエネルギーを奪っている
長年の懸案事項がありましたら

今年中に何かしらアクションを起こすことを
お勧めしますラブラブ

2020年からは自分のフルパワーで
自分の創造性を発揮していくためにクラッカークラッカークラッカー

自分のエネルギーを奪っていることに
気づいていきましょうね〜✨


今日も自分へのエールをウインク

いつもひとり言にお付き合いくださって
ありがとうございますブーケ1


〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜

2020年2月8日(土)・9日(日・満月)
フィンドホーンのトランスフォーメーションゲーム®︎と平和の人々シーのお話会をされている
*ほしのしずく*の水谷明子さんをお招きして一泊リトリートのオーガナイズしますクラッカー
お楽しみに〜ウインク

〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜



LINE公式アカウントの

お友達登録もぜひお願いします♪

お友達特典として

①セッション料金をご優待♡

②ご希望の方にピュアライトリーディングの

30分無料体験セッションをプレゼント🎁





お友達追加したら

スタンプを送ってくださいね!

お友達特典をご案内いたします^_^


Pure  Essence  

@308pctzn →LINEで検索!





Lightwork space Pure Essence

あなたが本当の自分の素晴らしさを感知して
自己受容・自己信頼・自己価値を育み
生きる歓びに満ちるサポートを
させていただきます🍀

JR中央線国立駅から徒歩約8分の
素敵な一軒家のレンタルスペース
agréable  hanaLai を拠点に活動しております。

セッションメニューはこちらから→💟

お申し込みはこちらから→💟

11月・12月セッション承っております。
ご希望日を第3希望までお知らせくださいね♪