こんにちは!

ひろこのひとり言シリーズへようこそ音譜




今日で9月が終わりますね〜


皆さんはどんな1ヶ月でしたか?


私はせっせと自分を耕した1ヶ月でしたアップ


いろいろ体験して
新たな出逢いに恵まれ


人との繋がりに開いていくことを
促された9月音譜


楽しいこといっぱいラブラブアップラブラブ


人生初SUP♡

人生初お茶摘み&お茶づくり♡


人生初「声のカラー診断」♡


そして、
2019年も残すところあと3ヶ月!!


悠長なことを言ってられるのは
もう終わりって感じていますよねキョロキョロ


ラストスパートです!


秋分から新月…と大きな変容のプロセスを通過中なのは私だけではないはず✨


私、、、


相当ダメダメな自分でいることを愛しているようで


素晴らしい自分を受容することに激しく抵抗…



変容するのってそんなに嫌?何が怖い?って問いかけながら、少しずつ…だけど急ピッチで自分の築いた幻想の壁を取り払っています爆笑あせる


本当に私ってめんどくさいやつだなぁと思う汗


ちゃっちゃと受け容れてやることやればいいのに


抵抗して抵抗して抵抗して


壁をわざわざ高〜くして


もう後がないところまで自分を追い込まないと
動けなくしてる…変態ドクロダウン


明日から10月✨


遠回りも充分楽しんだし


そろそろお尻に火をつけなくちゃ叫びメラメラ



さあ、私もあなたも!!


もう先延ばしは辞めて進みましょう✨


自分がどれほど素晴らしい無限の存在(創造主)であるかを受容して


幻想に生きるのを辞めましょう虹


2019年のエネルギーを
活かしてジャンプクラッカー合格クラッカー



今日も自分へのエールをウインク

いつもひとり言にお付き合いくださって
ありがとうございますブーケ1



〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜




LINE公式アカウントの

お友達登録もぜひお願いします♪

お友達特典として

①セッション料金をご優待♡

②ご希望の方にピュアライトリーディングの

30分無料体験セッションをプレゼント🎁





お友達追加したら

スタンプを送ってくださいね!

お友達特典をご案内いたします^_^


Pure  Essence  

@308pctzn →LINEで検索!




Lightwork space Pure Essence

お一人お一人がしっかりと本来の自分自身に立ち還るためのサポートをさせていただきます🍀

JR中央線国立駅から徒歩約8分の
素敵な一軒家のレンタルスペース
agréable  hanaLai を拠点に活動しております。

セッションメニューはこちらから→💟